まったりした日曜日です。

今日は、朝からまったりとしています。
昨日は廃棄物処理に紛争しました。
3回も往復して最後に終了したのは11時59分ギリギリでした。

廃棄物処理施設の人に「間に合ってよかったね。」って言われてしまう始末です。
でも、本当に近くにこのような施設があって良かったと思います。
処理の金額も、5,000円弱で済みました。

これを引き取り業者に頼めば、多分その倍は掛かったと思います。
まあ、ガソリン代はお袋が面倒見てくれましたが・・・
そんな感じの一日でした。

今日は逆に何も無い日曜日です。
まったり過ごします。
たまには外に出てみようかな。
近隣の駅前に行ってランチでも食べてこようかなと思っています。
人が多い場合は止めますが・・・

本当にここ数日はバタついていましたね。
来週は、今度は新しい住居用の家電や家具を見に行く予定です。
早め早めが良いと思います。
但し、寸法が正確にわかるのが3月の上旬なので、そこまでは本当の下見です。
まだ内装工事中で、確認と鍵の配布は3月上旬の予定です。
そこから忙しさが倍増しそうです。

頑張らなければ・・・
親孝行の一環だと思ってやっています。

でも、正直疲れますね。
引っ越すことは大変です。

では、皆さまは良い週末をお過ごし下さい。