お袋の引っ越し片付けの日です。

今日は、お休みなのでお袋の引っ越しに向けた片付けを行います。

引っ越す予定は3月末を予定していますが、部屋の大きさが3Kから1DKになるので
持って行くことができない家具などの処分に入ります。
その他に細かい物が沢山あるので、押し入れ物置を一つずつ空けて行って片付ける
事を進めていきます。
完全に1日潰れますね。

これから引っ越すまではこのような生活が続きそうです。

ブラウン管のテレビがあるのでそれの処分を急ぎます。
昨日、お袋に廃棄物処理のチケット(地方団体)を購入して置くようにお願いしました。
それをもって、車にテレビを積んで処分場に行くことからスタートです。

基本的にはごみも、土曜日の午前中であれば持ち込み可能なので重量に応じた金額は
払いますが、毎週行くことで処分はできると思います。

一人では大変な作業なので、子供にも手伝わせる予定ですが・・・
今朝はいません。
遊びに行ってしまっている様子です。
仕方が無いので自分だけでやります。
1階なので運び出しは問題なくやれますので、向こうに着いてからの処理ですね。
誰かいると思うので大丈夫かな。

その他の事はできないので疲れますね。
ゆっくり腰を痛めないようにやっていく考えです。
午前中が勝負なので、積めるだけ積んでいきます。

では、先ずは朝食を食べてから動きます。
昨日のお酒が残っていないのが幸いです。

良い週末を皆さんお過ごし下さい。