お袋と買い物に行って来ます。

久しぶりにお袋と買い物に出掛けてみようと思います。
蛍光灯や雑貨の在庫が切れてきたので買い物に行きたいと連絡が入りました。
車で5分くらいのところに1人で暮らしているので、事有る毎に実家には行っては居ます。
今回は、お袋からの連絡で在庫の件を把握しました。

買い物と言っても、車に乗せていくだけで後は荷物持ちです。
歩いていける場所ではないので車が必要な時に声が掛かります。
タイミング的には1回/月ですかね。
大体2時間も見ていれば終了する買い物です。

今日は、ホームセンターと食料品調達にスーパーにドラッグストアーと3件掛け持ち
して周ってきます。
足が悪くなってきているので、重い荷物を運ぶことは出来なくなってきている背中を
見ていると少し悲しくはなりますね。

何時までこうやって一緒に買い物にいけるのか・・・
そんな事を考えてしまう今日この頃です。
何があっても親は親で、子は子なのできっても切れない縁では有りますが・・・
日曜日なので混まないうちに用事を済ませて帰って来たいと思います。

午後はゆっくり時間を過ごして、明日の仕事に備えます。
気持ちの転換も大事なので時間は有効に使わなくては・・・

これから朝食を食べて、頃合を見て出掛けてきます。