買い物に行く土曜日です。

休みの土曜日です。
 
今日はお袋と買い物に出掛けます。
タンスを買いに行きます。
そんなに大きなものではなくロータイプの収納タンスもしくは
クローゼットに入るような収納タンスを購入してきます。
どうしても、引き出しが無いと落ち着かないと言っているので、
1つ購入してみる事にしました。

まあ、あまり荷物を増やすことは無いとは思いますが・・・
仕方が無いですね。
 
すっきりした部屋つくりなので、あまりごちゃごちゃするようなものは置かない方が
良いとは思いますが、一回言い出したら聞かないので邪魔にならない程度のものを
購入してきます。
組み立ては自分でできるものになるのでしょうね。
 
こればかりは配達してもらうと結構な金額取られるので・・・
まずは、お決まりの「ニトリ」に行きます。
 
色々その他に買うものがあると思いますので、車のトランクが満杯になりそうですね。
しっかり片付けてから出掛けます。
持ってきた後に運ぶのが大変ですね。

今までは1階だったので、車を路駐して搬入しましたが今度はそうはいきません。
誰かに見てもらっておかないと・・・
そこら辺が少し不便かな。
 
まあ、子供も休みなので手伝ってもらいますが・・・
夕飯でビールをご馳走するって言い聞かせて・・・

買い物への付き合いも大変ですが、嫌な顔せずにしてあげないとと思っています。
いろいろ苦労掛けているので、今までの恩返しのつもりでやっています。
親孝行になれば良いのですが。
 
では、出掛ける準備に入ります。
午後には戻ってゆっくりしたいですね。