みどりの日ですね。何もする事ないです。

祝日の土曜日ですね。
1日損した気分になりますね。
今は、「緑の日」でしたっけ、昔の天皇誕生日ですね。
GWの始まりです。
朝から、高速道路の下りは大きな渋滞ばかりが目立っている状況です。
どこかにいける人は良いのですが、私は何処にもいけずに家でテレビを見るしか有りません。


気持ち的には、春の気分を満喫するためにどこかに行きたい気分ですが、

先立つ物がやはり無いのが現状ですね。
休みも暦通りなので、1日、2日は出勤です。
そして、受注を間違いなくこなす事が使命になっています。


今日と明日は、何も無いお休みですが・・・
子供達も暦通りなので、家のみんなは暦通りの生活でこのGWは過ごします。
後半の5連休は、奥さんは実家のお父さんの様子を見に帰省しますが、

私たちは何もする事がありません。
どこか、プチでドライブに出かけようかなとは思いますが・・・
大洗の方か、那珂湊の方かに行って美味しい魚料理を食べるのも良いと思います。
それか、成田山にお袋連れて鰻を食べに行こうかなって悩んではいます。
どちらにしても、日帰りの単発ドライブです。
朝早めに出て行けば混まないとは思いますが・・・
成田山は、結構人が出ているので渋滞するかな?
高速一本で行ける那珂湊か大洗が一番良いですかね。
去年も行ったので、今年も行ってみて牡蠣食べて、海鮮丼食べて帰って来ようと思っています。


どちらに行くにしても、2時間くらいなので丁度いい感じですね。
そのくらいの予定を立てて、活動したいと思います。
まずは、今日明日をどう過ごすか考えないといけませんね。


何もする事無いし、まずは散歩くらいは行かないと・・・
どこかでコンビニ寄って、朝食食べて帰ってきます。
では、春を感じに出掛けてきます。