お袋の調子が悪いですね。心配です。

木曜日ですね。

少しは涼しくなってきたかな・・・

気持だけはそんな感じで考えています。

朝と晩は涼しさを感じるようになりましたね。

秋が近くなっているのでしょうね。

通り過ぎていく夏を感じながら新たに迎える秋を堪能したい気分です。

お袋の調子は毎日悪くなっていくような感しがしています。

老いていくのが何となくわかるのは嫌になりますね。

 

自分のことがなかなかできなくなってくるのが一番本人が辛いとは思いますが、

これも自然の摂理です。

仕方が無いと割り切ってもらうしかないですね。

今週は、お袋の顔を何べんも見に行きました。

毎日、買い物も子供に頼みました。

良い孫ですね。

 

季節が変われば少しは回復してくれるのを期待していますが、この夏は本当に辛い夏に

なってしまった感じですね。

お袋の体が一番心配ですね。

病院には行っていますが、これと言った病名も無く進んでいるのが実態です。

あとは頑張ってもらうしかないですね。

辛いとは思いますが、手助けはしていくので・・・

今日も買い物は行ってあげようと思います。

一緒にはもういけないので、買うものをメモして私が買ってきます。

そうなっていくのでしょうかね。

なかなか、自分の時間が持てなくなりました。

辛いですね。

 

では、会社に出掛けます。

行ってきます。