母親の体調も悪くなっているし、心配事が尽きません。

水曜日の朝ですね。

まだまだ暑い日が続いていますね。

どうしたら良いのでしょうか。

 

母親の体調も悪くなっているし、どうしていいのかわからない状況です。

会社と親と心配事は尽きませんね。

お金があれば、医療施設に入居させてあげたいと思いだしました。

本当に、何が原因でそのように体調が悪くなっているのかが分かりません。

ずっと側にいてやることもできないので・・・

近くに住むのがやっとです。

 

先のことは何も考えていないのですが、これから考えて行かないといけない

そんな感じになっています。

心配は尽きませんね。

耳は遠くなっているし、話も伝わらない環境下です。

どう接して良いのかもわからない状況になっています。

年を取ると、色々出てきますね。

 

自分も年取ってきたので心配になってきます。

ストレスも多いので、その分寿命が縮まりそうですね

男性より女性の方が長生きする感じですからね。

母親を見ていてわかります。

何がそのような体調の不良を引き起こしているのかがわからないのですが・・・

コロナに感染するような接触はしていないとは自分でも言っていますし、

外出も控えているので、我々が持ち込んだくらいの内容ですかね。

それにしても困っています。

原因の特定を急がなければ・・・

 

その前に、会社に行きます。

働かねば・・・