体がだるい金曜日です。

金曜日の朝ですね。

体調はやはり悪いです。

少し疲れている感じですね。

眠さはありませんが、肩が重たい感じです。

そして、腰も少し痛いです。

寝ていて足もつるようになりました。

こんなことは無かったのですが・・・

どうしたものでしょうか。

 

外出も買い物以外していないのに感染するとは思えないし、

季節は完全に夏から秋に向かっているし、まだ季節の変わり目による

体調不良とは考えにくいし・・・

よくわからないですね。

明日は、出勤が無いので遅くまで寝る予定です。

疲れを取るために努力してみます。

そして、余程残るようであれば病院に行ってきます。

それしかないかな・・・

変則的に土曜日出勤で月曜日お休みが頻繁になってから少し体調に変化が

出てきました。

その影響もあるのかな。

 

はっきりした原因は分かりませんが、体調は不調ですね。

しんどいです。

会社に行きたくない病ですかね。

そんなことは無いとは思いますが・・・

生活の糧なので。

果たして原因はどこにあるのでしょうかね。

私にはわかりません。

 

では、金曜日の出勤準備をします。

頑張ってきます。