体調不良です。寝てる時間を増やします。

土曜日になりました。

秋には程遠い暑さですね。

7月中旬に涼しさを味わってしまって以来、本当に体調が悪いですね。

今日は、ゆっくりします。

少し、寝る時間を増やします。

昼寝しないと疲れも取れないですね。

参っています。

 

この倦怠感が取れないっていうのは本当に辛いものがあります。

味覚、臭覚、発熱はありませんが倦怠感だけはありますね。

倦怠感だけでは検査してくれないって言っていました。

まずは、自分で休んで様子を見て欲しいと保健所からは言われました。

病院に行こうかとは思いましたが、そんなにひどい倦怠感では無いので

まずは寝てみます。

寝ることで回復の兆しが見えればそれは改善につながるという事なので・・・

今できる事はそれくらいですかね。

 

コロナ感染の怖さから、考えすぎているところはあるのかも分かりませんがね。

過剰に反応しているのは自分でもわかります。

それが変に作用しているのかも・・・

そう考えると、外の空気を少しでも吸って気分転換が一番ですかね。

お盆休み中の疲れがここへきて出ているような気はしないでもないですが。

家事は本当に大変ですからね。

もう、当分御免ですね。

一概に原因を特定するのはよくはありませんが、考えられることは

それくらいですかね。

いろいろと環境も変わってきているので・・・

それに対応していく心づもりが出来ていないのかな。

厳しい環境下に置かれると人間の思考は段々変わっていきますからね。

大変なご時世です。

 

では、朝食食べてまた寝ますかね。

疲れを取るために・・・