まずはコーヒーブレイクかな。

日曜日の朝ですね。

コーヒー飲んで、一息ついています。

散歩はもう行ってきました。

 

朝早いのは少し涼しくていい感じです。

それでも、しこたま汗は掻きましたがね。

暑いのには変わりはありません。

今月もあと1週間ですね。

 

早いですが何かと問題が多い感じですね。

今月も大きな赤字ですかね。

いつになったら回復するのでしょうかね。

このまま、今年は終わりそうな気配ですが・・・

9月に入ると決算に追われますかね。

生産計画を満タンにして、在庫でも積む予定になるのでしょうかね。

そうしないと資産的にやばい感じはしています。

会社がどう考えていくかは経営者の判断だと思います。

今日はこれから買い物かな。

 

暑いので、行きたくはありませんが。

こればかりは仕方が無いですね。

一週間の食材を購入しておかないと・・・

買いだめってそんなにできませんがね。

生鮮食品は特に足が速いので、直ぐに食べるようにはしています。

それでもおなかを壊しますけど・・・

体弱い感じですね。

なんでこんなに虚弱体質になってしまったのでしょうかね。

少しは鍛えないといけませんね。

どうやって鍛えるのかは分かりませんが・・・

 

まずは、生ものは食べないでおきますかね。

それが一番ですね。