鰻が食べたかったな。

お盆休みの最終日です。

何もせずに終わってしまいますね。

早いものです・・・

 

休みの時間って本当に速いですね。

あっという間に終わります。

ボケーっとしている時間が長いからですかね。

まあ、今日もこれから家事します。

洗濯から始まって、掃除してと午前中は掛かるかな。

そのあとは、昼寝ですね。

結構疲れますからね。

 

汗掻きながら家事をしているので・・・

流石に家全体にエアコンONは出来ませんからね。

我慢するところは我慢して・・・

熱中症にならない程度に1部屋はエアコン入れておきますが。

その他は、窓全開か扇風機点けてしのぎます。

それでも汗は滴り落ちてきますからね。

暑いですね。

夏は嫌いです。

鰻も食べられませんでした。

やはり高いです。

高嶺の花になりました。

どうして高騰したのか・・・

稚魚が少ないせいですかね。

昔見たく定期的に食べられるようにはもうならないかな。

1/年は食べたいですね。

 

では、家事のスタートです。

頑張ります。