気が重たい月曜日です。

月曜日ですね。

気が重たいです。

出勤したくないですね。

休みボケしています。

疲れが本当に取れませんね。

辛いです。

 

今朝も、寝坊はしませんでしたが4時から寝たり起きたりを繰り返して

はっきり言って寝た気しないですね。

こんな状態が続いているので、本当に疲れが取れません。

体動かしてはいるのですがね。

なかなか言うことを聞いてくれませんね。

早く涼しくならないかな。

そればかりを願うだけです。

朝から気持ちはブルーですね。

 

毎週月曜日はそんな感じですからね。

頭の痛いのは、体が思うように動かない事ですかね。

栄養のあるものを食べないといけないかな・・・

鰻食べたいな。

でも高いしね。

懐事情はかつかつなので贅沢はできないのでテレビ見て食べた気分になっています。

夏には鰻って決めてはいましたが、なかなか高嶺の花ですね。

豆腐でビールが一番の現状でいうと贅沢かな。

お金が無いのは本当に辛いですね。

 

この先の事を考えるとあまり思い切ったことはできないので・・・

会社の業績が悪いのが一番の心配事かな。

そんな事ばかり考えていると疲れますね。

 

では、出勤の準備に取り掛かりますかね。

今日も、頑張ってきます。