火曜日の朝ですね。体がだるい・・・

火曜日の朝です。

毎日、ドタバタしています。

文書の改訂にはやはり時間が掛かりますね。

 

何度も案を作成しては、生産現場を確認して照合しています。

そんな感じで修正点を見つけては、書き直しているのが実態です。

もう、案だけでも10回くらい作りましたね。

業務フローって大変ですね。

 

それが固まらないと他の文書と整合が取れないので早急に完成させないと

いけないのが今の仕事ですね。

その分、張りがありますね。

何となくやっている感はありますね。

サラリーマン生活って毎日がこんな感じでしょうかね。

朝は、本当に辛いですけどね。

行きたくないっていう感情が前に出てきて葛藤しています。

でも、ほとんど会社に出勤するまでのもやもや感ですけどね。

会社に出てくれば状況は一変します。

やらねばのスタンスになりますからね。

俗に言う、気合が入るって形ですかね。

その分疲れますけどね。

本当に疲れはします。体も頭も・・・

熟睡できて良いのですが・・・

 

土曜日の出勤が最大の問題ですね。

疲れが取れないで次の週に引きずる感じです。

月曜日から最悪になります。

そんな事を言っている間に時間になりました。

 

では、支度して出掛けますかね。

行ってきます。