在宅勤務少し減ってきたのかな・・・

月曜日ですね。

みんな在宅勤務から通常勤務に変わりつつあるのかな。

昨日は買い物に行ってきましたが、休みにも関わらずスーツ姿の人を多く見ました。

 

まさか、休日と平日を切り替えて人の少ない休日に仕事しているのかな。

そんなことは無いとは思いますが、今一わかりかねますね。

これからは、コロナウィルスの影響が拡大していきそうな感じですね。

近隣の中学校や小学校でも卒業式は縮小の傾向です。

来賓の出席は無くなりました。

もう、感染が怖いですからね。

 

繁華街も人出が少なくなっている様子です。

慎重にならなければいけない時期ですからね。

野球にサッカー、ラグビーに至るまで無観客試合・・・

これはオリンピックも危ういかな。

そんな気がしてなりませんね。

来週の野球も開幕延期しますからね。

そこまでには何らかの方向性を持たせないと・・・

4月以降の開幕戦も無観客ってあり得るのかな。

興行収入が大幅に減りますからね。

政府からの通達が延長されれば、可能性はありますね。

大変な事態ですね。

不要不急の外出は避けていますが・・・

在宅勤務には絶対にならないでしょうね。

感染している人がどこにいても当たり前な感じですがね。

インフルエンザ以上の猛威ですね。

どうなって行くのでしょうか・・・

 

では、マスクして暖かくして出掛けます。

行ってきます。