明日から3連休です。

金曜日の朝です。

今週は今日で終わりです。

明日から3連休になります。

介護の3連休になりますが、頑張ります。

何を頑張るかは分かりませんがね。

 

しかし、頑張る意識を持つだけでなんとかやって行けそうです。

気分転換したいですがね。

なかなか思うようにいきませんね。

毎日が葛藤です。

面倒くさいのとやらなければいけない葛藤ですね。

誰もやってはくれないので仕方が無いですね。

一人で抱え込んでいる感じは否めません。

しかし、病気の親を持つのは大変ですが、それを面倒みるのが子供の

役目であれば仕方が無いですね。

試練と言うか使命ですね。

親ですからね。

 

そう考えるようにはしていますが、会話が成立しないのでなかなか

コミュニケーションは取れない関係ですね。

厳しい状況は変わりませんが、何とかメンタルは保っています。

体は疲れていますがね。

今日は、本来なら新年会の日ですが・・・

この状況なので中止になりました。

宴会は当面できませんね。

何年も続きそうですね。

嫌な世の中ですね。

 

では、会社へ出勤します。

行ってきます。