考えてしまうと寝付けませんね。

七草粥の日ですね。

寒い日が続きますね。

体も心も冷えています。

どうしようもない感じですね。

 

このままだと、どこかに行きたくなってしまいます。

苦しい毎日です。

実家に行くのも億劫になってきました。

淡々と日々が流れていくのは一番辛いですね。

毎日、何も考えずに行動していますが・・・

何か考え出すと夜も眠れなくなるので・・・

昨日もちょっと考えてしまいました。

結局寝たのは、午前1時でした。

それまで、寝付けませんでしたね。

何か、頭がおかしくなりそうですね。

 

今日朝は、5時に起きたので完全に寝不足です。

参りました。

 

会社へ行っても眠気に襲われそうです。

この感覚は辛いものがありますね。

今日は何も考えずに早く寝ようと思います。

会社も経営の危機に直面しています。

固定費が賄えませんからね。

そんな経営では、会社は倒産しますよね。

コロナの影響だけでは無いのかも・・・

疑ってしまいます。

果たしてこれからどうなるのでしょうか。

まだ働かなければいけないので・・・

大変ですね。

 

では、会社へ出勤します。

眠たいですが・・・