連休2日目の日曜日です。

連休2日目の日曜日です。

子供達は、また出掛けて行きました。

スキーですかね。

 

こちらは毎日拘束されているのに、困ったものです。

少しは手伝ってくれても良いとは思いますが、今の子供は割り切りが

早くて相談にも乗ってくれない感じですね。

お金の負担とか親としては迷惑掛けているので仕方が無いとは諦めてはいます。

お正月に挨拶もろくすっぽせずに遊びまくっているので腹立たしくなりますね。

早く所帯を持って欲しいと願うのは親のエゴですかね。

もう少しで30歳になるのに浮いた話が一つもありません。

何を考えているのか分かりませんね。

 

私たちの苦労が分かっているので、あえて所帯は持たないで一人気ままに

生活するって言うスタイルもありなのでしょうかね。

親が言うことでは無いのでとは思っていますが、奥さんは早く所帯持って欲しいと

思っている様子です。

早く家から追い出したいのでしょうかね。

寂しくなるのに子供を巣立たせたいのでしょうかね。

手伝って欲しい事は沢山あるのですが、なかなか受ける側の問題もあるので

子供達には負担が大きくなりますね。

 

当面は、私が見る考えではありますが、もし万が一私に何かあったら

その時はやってもらうしかないのですが、そうなってみないと分からないですね。

私もそのような境遇になって初めて分かりましたからね。

厳しのは山々招致はしていますが、色々相談していきたいですね。

今後どこまで持つか分からないのですが・・・

頑張って今日も介護に行ってきます。