楽しみにしていた週末です。

週末の金曜日ですね。
晩酌のできる日です。
何も楽しみが無いので、唯一の楽しみですね。


今朝は、やはりお腹が張って違和感で起きました。
これで3日連続です。
動き出すと解消しますが、動く前までは苦しい感じです。
これからも続くのでしょうかね。
嫌になりますね。
何が原因なのでしょうか?
一向にわかりません。


昨日は、うどんにしてみましたが今朝もダメでした。
痛いのが嫌ですね。
張りすぎている感じです。
もう早く治って欲しいです。

子供のバイクの保険でもめています。
購入したのは良いのですが、手続きも何も分からずじまいで確認したら
「やり方分からないからやってない。」って回答でした。
だったら聞いて欲しかったな・・・


声を掛けなければ返答しない男ってそんな感じなのでしょうか。
結局は、私の入っている保険屋を紹介して動き出しましたが、事故でも起こすものなら
大変なことを全然わかっていませんでした。
親の心配子知らずの感じです。
まだまだ子供ですね。
大きくなっても子供は子供って感じです。
これからも大変かな。
事故なく乗ってくれれば良いのですが、それだけが心配です。

では、そろそろ週末の出勤してきます。
早く終わらないかな。


始まってないのに・・・
行ってきます。