今日も病院です。嫌になりますね。

土曜日のお休みですが病院行ってきます。
調子が悪いです。
お腹が張ります。
どうしようもなくなってきました。
病院予約しました。

内視鏡やってもらうために懇願してみようと思います。
多分、レントゲンでは分からないと思いますのでもう一回胃カメラ飲むしか無いですね。
気分的には嫌ですし、前回からそんなに経っていないので腑に落ちません。
適当にやられたとは思いませんが、何故か疑いたくなりますね。
果たしてどうなるのでしょうか?
私自身もわかりません。

早い時間に行って、状況を説明して進めてもらいます。
こんな状態では朝が来るのが怖くなってきました。
腹痛で起きるのは嫌ですね。
寝起きが本当に悪いですからね。
寝た気がしません。
医者への懇願は結構大変でしょうが・・・
違う病院でも良いのでやって欲しいですね。
それとも、大腸の方なのかな。
悪いことが過るばかりです。

明日の朝を有意義に迎えられるように病院で診てもらってきます。
原因が分かればの話ですが・・・
土曜日の朝からこんな話して申し訳ありません。
今週は本当に辛かったです。
早く原因が判明する事を望んでいます。
何も食べないで行ってきます。
 
膨満感ってこんな感じなのか分かれば良いのですが・・・
皆目見当もつきません。
診てもらえることを祈って出掛けます。