昨日は長い一日だった。

疲れ切った朝を迎えた日曜日です。

昨日は、結局、精神神経科を受診して薬もらって帰ってきて

15時になってしまいました。

 

お昼も、病院内では飲食禁止なのでおにぎりをコンビニで購入して

車に戻って、中で二人して食べました。

美味しいとか不味いとか何も言わずに2つとお茶を飲んでいました。

それから、午後に再度違う先生から面談を受けて終了しましたが

結局のところ、その場所での癇癪は無く平穏に終了した感じなので

また薬を服用しての様子見になりました。

 

実際の現場を押さえて欲しいとは言われましたが、そんな事は到底無理で

ビデオカメラでも設置しておかなければいけないような感じで言われました。

反抗しても仕方が無いので、真摯に受け止めてできませんと言いましたがね。

病院で検査入院と称して確認して欲しいと懇願はしましたが、そういった専門の

病棟は無いので断られてしまいました。

そんなもんなのでしょうかね。

 

朝早くから出掛けて行って帰ってきたのが夕方近くって疲れますね。

夕飯は、コンビニでお弁当買って帰りました。

昼も夜もコンビニ弁当で済ませてしまいました。

楽ではありますがコスト的には高い感じがしましたね。

今日は、焼きそばでも作ってあげようかな。

あまり美味しくは無いとは思いますが、何も文句を言わずに食べてくれるので

たまにはいいかもとは思います。

 

普段何もしないから料理作るのも面倒で仕方がなくなっています。

何もできなくなった自分(母親)が一番いやな思いしているのかも分かりませんね。

大変な土曜日でしたが、今日はゆっくり行きますかね。

午前中洗濯に行って、午後夕飯作りに行こうかな。

自分用にビールも奮発しようかな。