ガスが溜まってお腹が痛い。

日曜日です。
昨日の病院は午前中待って診てもらいました。
腸内活性が悪いと言う事なので薬を処方されました。
俗に言う「ガス抜き剤」です。

効果はどうかわかりませんが、先ずは服用しています。
今朝は何となくですが良い感じです。
腸に原因があるみたいです。

活性が悪くってガスが放出できない状態みたいです。
食事とか気を付けても活性は上がらないと言われました。
運動することやストレスを溜めないことを忠告されましたが、その辺は生活の中で
改善していくしかないような中味でした。
しばらく様子を見ます。
そして駄目なら大腸検査を前倒しで行うと言ってもらえました。
原因はそんな感じですかね。
結構、待った割には直ぐに終わってしまってがっかりしました。
その後、ついでに少し散歩してきました。
歩くことが一番良いと言われたので、まずは実践してみました。
平日はどうしても歩けないしストレスを背負う事になるのでそのコントロールが難しい
ことが感じられました。
自然とストレスって蓄積してくるのでしょうね。
私の場合は特にそんな印象を受けました。
果たして薬の効果は出てくれるのでしょうか。

昨日は、夕食後に服用して今朝の感じは良かったので、
あとは明日以降の平日での状態ですね。
あの苦しみから早く解き放たれたいそう思っています。
これからは、買い物に行く時間まで何もすることが無いのでくつろいでいます。
テレビ見ながら気持ちを整えます。
 
では皆さんは良い週末をお過ごし下さい。
私も良い週末にします。