土曜日の朝ですが、動揺しています。

土曜日の朝です。

サワコの朝を見て和んでいます。

って言うのはここまでですが、朝から寝起きが悪いです。

夢で会社の事ばかり見るようになっています。

精神的に追い込まれていますね。

 

なかなか病院に行っても結果が出ないで一安心しています。

産業医から紹介受けた病院に受診しました問診受けた結果が出てきません。

2時間くらい面談して結果が出てこないので心配は心配ですね。

まあ、病院の出方を見てはいますがね。

介護疲れしているのは分かってもらえた感じなので、それ以上は何も有りませんね。

精神的にも参った感は介護の話をする時だけうつむいていました。

 

急遽、行かされたので対応するとかしないとかの問題ではなく、結構真摯に

受けごたえ出来た感じはします。

反って会社から行ったのが功を奏した感じですかね。

結果が来たらまた書きますね。

これから介護に行きます。

掃除と洗濯、買い物をやってきます。

話しをしても伝わらない環境下での介護ですからね。

玄関開けるときが一番ドキドキします。

 

部屋の中が大変な事になっていたトラウマがありますので・・・

その頃から比べれば、私に対する認知度が上がってきた感じではありますね。

まあ、まだ自分の子供って言う認識はない感じですがね。

それもまたつらい話ですが・・・

 

では、出掛けてきますね。

午前中には一回戻って来たいですね。

心のケアの為に・・・