土曜日ですが、病院に2回行きます。

土曜日ですね。

また、面会の日々です。

今日は、介護認定の結果とリハビリ計画の説明を聞きに午前と午後2回

病院に行きます。

 

時間が合いませんね。

1回で済ませたい気分ではありますが、相手の予定もあるので

そこら辺は柔軟に対処するようにしています。

今日の説明で、大体の退院時期がはっきりしそうですね。

早く追い出したい病院ともうすこし回復するまで入院させたいこちらの事情と

認知できない苦しさと相まみれています。

この状態で帰ってきても・・・

それを懇願するしかないですね。

まだ、入院して1ヶ月ちょっとですからね。

早すぎる感じはします。

 

完全に傷口が治るまでとは言いませんが・・・

もうすこし配慮して欲しいのは山々ですね。

これから大変なのは意識していますが、それ以上に気持ちの整理が出来ていません。

割り切ることはとても難しいですね。

割り切っても割り切れません。

逆に、不安だけが大きくなってきます。

なんか息苦しい感じです。

嫌になってきますね。

休みでもこんなことを考えていること自体が心に風邪をひきそうです。

参っています。

 

では、朝食食べて今日の予定を考えます。

夕方は少し飲もうかな。