イライラが募ります。

日曜日の朝です。

お袋の状態は相変わらずですが、そろそろ転院の話が出ています。

今の病院だと、マックス3ヶ月が入院の期間らしいです。

本当かウソかは分かりませんがね。

 

少し歩けるようになってきたのでそんな事を言い出しているのではと思うばかりです。

記憶が戻らなければ、生活なんてできないと考えているのは家族だけみたいです。

早く出て行って欲しいって感じですかね。

話聞いててもイライラします。

患者の立場に立っていない感じが話の中から伺えます。

嫌ですね。

 

医師と話していてもイライラ感は募ります。

リハビリの技師もなかなか融通が利かない感じですね。

介護保険使ってヘルパーさんにお願いして下さいって感じです。

遠回しに言ってくる感じがなんとも頭にきますね。

これからの事を考えると本当に頭が痛いです。

嫌になってきますね。

コロナ禍でいろいろな制限がある感じで、いつも病院とは揉めています。

頭にもきますよね。

一方的なので何事も・・・

 

医師からは説明は無いし、リハビリは順調しか言わないし・・・

本当にそうなのか疑問です。

退院してしまえば関係ないですからね。

これから、また病院行きますが・・・

喧嘩になりそうです。

 

では、休日の朝を満喫しながら面会に行ってきます。

また、血圧上がりそうですね。