お袋の状態はあまり良くありません。

日曜日の朝です。

お袋の状態は、あまり良くないですね。

脳ってやはり怖いですね。

 

視野が細くなってきている事と左半身が麻痺が残る事がわかってきました。

生活に支障が出ないように見て行かなければいけませんね。

介護申請しなければ・・・

毎日の生活は働いているので見れませんね。

これから厳しくなりますね。

退院の目途も経ちませんね。

 

3ヶ月は入院する感じで言われました。

それからリハビリになりますからね。

長いですね。

本人が一番辛いでしょうが、大変です。

眠れない夜が続きますね。

精神的に少し追い詰められています。

まずはきちんと私がしなければ・・・

 

そう思うと重荷になるので、流れに任せることにしました。

病院にいるうちに申請できるところはしていきます。

会社を休む機会が増えそうです。

介護って未知の感じです。

どうしていいのかわからなくなりそうですね。

色々な人に助けてもらうしかないですね。

家族含めて早めに話しておきます。

 

悶々とした日曜日の朝です。

まずは、病院へ行ってきます。