通院疲れで熱っぽい

3月最後の日曜日は花見に行くぞ・・・って思っては居ますが体が動かない。
昨日病院に行ってから何か頭が痛くって体調がすぐれません。
風邪をひいたのかもわかりません。
寒いです。熱は微熱です。
誰に移されたのでしょうか?
マスクをして厳重に細菌が入らないように気をくばっていたのに・・・
日曜日に体調崩すと病院やっていないので自宅でじっとしているしかありません。
何か嫌ですね。
思い当たる伏がありません。

もしかしたら病院2軒行ったのでもう一軒の方で貰ってしまったのかも・・・
昨日の午後に、伯母さんのお見舞いにお袋と行ったときにもしかしたら貰った?
確かに、遠くまで行ったので疲れてしまったことはありましたがそんなもんでと
思ってしまいます。

暖かくして寝てますか!
食欲はあるので、そんなに心配しなくても良いとは思いますが、肺炎の時も食欲は
あって、熱も微熱だった事を思い出すとまた悪夢が蘇ります。
様子を見てダメなら明日会社行く前に病院に寄って行こうと思います。
そんなに心配しなくても良いかな・・・