これから「ベルク」に買物です。

病院無事終りました。結果は当たり前の如く「良好」です。
これから少し家でゆっくりしてから、お袋と一緒にお袋が大好きな「ベルク篠籠田店」に
買物に行きます。
何が好きなのか?
ちょっとした事です。
それは、『通いなれているから』だそうです。

70歳を越えてまだまだ元気なお袋ですが、流石に買物の一人歩きはしんどい様で週末
夕飯のおかずを買いにほぼ毎週買物に行きます。
親から見れば、まだ私も子ども扱いされているので、食べたいもの、飲みたいものを
いろいろ買って貰っています。
いつまで甘えられるのでしょうか?

日曜日の朝食用パンや昼食のパスタなども買って貰っています。
今晩は、夕飯に何を食べようかと話しながら買物できるので親としては幸せなのかも?
車で移動するので楽なのでしょうね。
私も、一緒に行けるうちは付き合おうと思っています。
自分の親ですから。