腹痛が酷いです。お休みですね。

月曜日になりました。
昨日からの腹痛が酷いので今日は会社を休みます。
朝一で病院の内科に受診します。

もしかすると、「インフルエンザ」の可能性がありますね。
相当トイレで籠る時間が長くなっています。
腸内の機能が低下している感じです。
「痛い」では済まされない感じです。
差し込むような痛さがあります。
どうしてしまったのでしょうか?
熱はありませんが、食欲はありません。
昨日も寝たきりで過ごしました。

脱水症状だけは起さないように水分の補給だけはしっかりしましたが、
飲めば飲むほどトイレが近くなるそんな状況でした。
家族の中にそのような症状の人はいなく私だけの感じです。
何も変な物は食べていないのですがね。
全く困った感じです。
病院に行って何んと言われるかが・・・
怖いですね。

ノロウイルス」とかって今ではあんまり聞きませんが、まだ流行っているのでしょうか。
そんな感じの痛さですね。
牡蠣は食べていないので、その類ではないとは思いますが心配です。
会社に電話しましたが、あっけなく「お大事に」って言われました。
まあ、有給休暇を使っての中身なので・・・
仕事もそんなに無いので、まずは原因をはっきりさせます。
それから処置を考えます。
本当に、お腹が痛いのは参ります。
 
では、月曜からつぶやいてしまいましたが病院へ行きます。
結果は、後日報告します。