ウィルス性胃炎で苦しんでいます。

火曜日ですね。
昨日も、今日もお休みしています。
「ウィルス性胃炎」になってしました。
何が原因かは結局特定できていません。
ノロウイルスなのかもとは言っていましたが明確に断定はできないと言う事です。
点滴打ってきました。

回復の兆しは少し出てきましたが、今日も安静して通院するように促されました。
昨日も何も食べていません。
水分の補給だけです。
口にしたくありませんね。
大変です。
トイレに籠ってばかりです。
気が抜けません。

薬は、貰わずに点滴で何とか回復させる考えです。
その方が良いですけどね。
辛いのは変わりないです。
お腹が痛いのは本当に苦痛ですね。
どこが痛くても苦痛は苦痛ですが・・・
寝たきりなので、腰も痛くなってきました。
早く治って欲しいですね。
家族は誰も何の変化も無いので、私だけみたいです。
何処かで移されたのでしょうか?
わかりません。

会社には昨日のうちに連絡しました。
「インフルエンザだったら即連絡して下さい。」って言われましたが検査結果は
問題無しです。
 
ではまたお腹が痛くなってきたのでトイレに行きます。
辛いですね。