今日も腹痛が治まりません。

水曜日ですが、今日も腹痛でお休みします。
点滴を2日間連続で打ちましたが、以前完治する傾向はみられていません。
激痛が襲ってきます。


トイレと完全にお友達になっています。
何が原因なのでしょうか?
血液検査と抗体検査を行いましたが、ノロウイルスは検出されませんでした。
胃か腸にまだ何かが残っていて悪さしている様子です。
そんな事を言われています。
果たして、いつになったら治るのでしょうかね?
心配でなりません。


胃カメラも飲みましたが、胃の炎症はあるもののそれが原因かも特定できない状況です。
今日もこれから通院します。
家から病院が近いのが何よりです。
いい加減会社の方も呆れられています。
先ずは治していかないと・・・
明日の棚卸しも出勤は微妙ですね。


有給休暇もそんなに無いので早急な回復を望んでの点滴ではありましたが・・・
抗生物質も飲めばよかったかな・・・
そんな後悔はしても仕方が無いので考えないことにしました。
今日の受診結果で、抗生物質を服用する考えになるかもわかりませんね。
辛いので早く治って欲しいです。


痛いのは我慢できますが、トイレがどうしようもない・・・
何もでないのですがね。
水分補給も限界がありますから・・・
保健所も来ましたけど、原因不明なので帰っていきました。
病院との連携ってすごいですね。
驚きました。

では、安静にしています。
9時過ぎに病院へは行きます。