何とか回復しました。出勤します。

何とか復活してきました。
腹痛もおさまりました。

体重は少し減少しましたが、何とか今日は出勤できそうです。
結局は、「ウィルス性胃腸炎」の診断でした。
何が悪さをしているのか皆目見当もつきません。
医師も困っていましたが、仕方が無いのでって感じでした。
痛さと苦しさからやっと解放された感じです。
辛かったですねこの数日は・・・
何も食べられないのが一番効きました。
今日からは少しずつ回復させていきます。

何が効いたのか、抗生物質が効いたのかそれは皆無ですが、良い方向に
向かったことは喜ばしい限りです。
これからは、インフルエンザに注意しなければいけませんね。
り患しやすい体なので・・・
免疫が無いのかな?
そんな心配が付き纏います。
本当に弱くなりましたね。

大きな病気はしたくはありませんが、罹ってしまうのは運命なのでしょうかね。
そんなに大きなことではないとは思いますが、ストレスかもと考えています。
もっと大らかに生きるしかないですね。
性格は直らないから、細かいことに気が行き過ぎています。
それだけでも治したいですね。
難しいかな今からでは・・・

今日はそんな訳で、棚卸に参加すべく出勤します。
役割決まっているのかな?
不安ではありますが、行ってからのお楽しみです。
 
では、久々の出勤です。
行ってきます。