2月に入りましたね。寒いですね。

2月に入りました。
金曜日です。
寒いですね。

厳しい寒さで凍えています。
お腹はすっかり良くなりました。
何が原因だったのでしょうかね。
食べるものには注意が必要ですね。
暴飲暴食の原因ではないみたいですが、何らかのウィルスに感染したのだと
思い、食べ物を少し疑いながら食しています。

2月もまた生産工程はガラガラです。
何も打つ手なしの状況が続きます。
4月まで働けるのかな・・・
そんな心配さえ頭を過ります。
昨年末の勢いは完全に無くなりましたね。
また、イライラする毎日が続いています。
これからの事が心配になってきますね。
しがみつくだけの人生ですね。
会社あっての生活なので・・・

自分で会社を起こせればそれもまた苦労が始まりますかね。
起業家の人は本当にすごいですね。
先見の目がありますね。
私にはそのような目はありません。
あるのは、危険を予知する何となくの感覚ですかね。
でも大したことが無いので、何の役にも立ちません。
果たして、どうなるのでしょうか?
そんな不安を抱えながら出勤します。
 
まあ、金曜日なので気分を変えて夕方になるのを待つしかないですね。
では、行ってきます。