早く気が付けていたのに・・・

月曜日の朝ですね。

気分は重たいですね。

お袋の状態があまり良くないのが続いています。

果たして回復は見込めるのでしょうかね。

 

何とかもう一度自宅には帰ってきて欲しいですが・・・

現状ですと少し難しい感じはしています。

脳内出血に早く気付いてあげられなかったことを悔やみますね。

何度も一緒に病院へ行っていたのですが・・・

言動や行動から読み取れることが今思うとありました。

そう考えると後の祭りですね。

子供としては辛いです。

 

合わせる顔がありませんね。

しかし、恐ろしいですね。脳の病気は・・・

一瞬にして何もかもを変えてしまいます。

生活や考え方も変えてしまう事がとても受け止められない感じです。

今でも、後悔ばかりです。

後悔しても始まらないのですがね。

どうしたものでしょうかね。

人生の中で、結構上位に上がるくらいの出来事ですね。

苦しいですね。

何もしてあげられないので余計ですね。

これから先も、何もしてあげられない・・・

お金も無いので、支援もしてあげられない。

何をしてあげられるのか・・・

わからない。

 

では、会社へ行きますかね。

行ってきます。