やっと陰性がでました。面会解禁です。

火曜日です。

母親の面会に行けるようになりました。

PCR検査で陰性が出ました。

これで、2週間は面会に行けます。

 

2週間おきにPCRを受けに行くのは少し苦痛ですが、仕方がありません。

このご時世ですからね。

自分の中でのいろいろな葛藤がうごめいています。

頭が混乱しています。

冷静に判断できるのか心配ですね。

母親の医療費は、手術があったので驚くくらいの高額でした。

病室も個室に入れられてしまっているので・・・

こちらの意見、確認無しにどんどん進んで行ってしまった感じです。

このお金をどこから捻出すればいいのか・・・

頭が痛いですね。

 

これから、数ヶ月同じような状況かな。

まあ、手術が一番お金かかる要素ですから、それが無くなれば少しは安くなるかな。

お袋に話しても分かるかどうか・・・

どこかで工面しないと。

保険に入っていたので、そこにまずは相談してみますかね。

それからかな。

医療控除を受けていても、多額の医療費が発生するのは致し方が無いかな。

それが、医療を守るってことなので・・・

何を言っているのか自分でもわからなくなりました。

これからの事をゆっくり考えます。

 

では、まずは会社へ行ってきます。

それからですね。