何となく切なくなってきますね。

水曜日の朝ですね。

暑さもなかなか引けませんね。

何となく、過ごしている感じです。

お袋の容態は変化なしです。

本当に手術は成功したのでしょうかね。

甚だ不安と疑念を抱きますね。

まだ、私が誰なのかは認識されません。

誰ならばわかるのでしょうか。

弟ならわかるかな?

孫が一番分かるかな?

一人で暮らせるようになるのかな?

お金はどうしようかな?

色々ありますね。

頭が痛くなります。

 

昨日も行きましたが、何とも切なくなりました。

今週末からは4連休に入ります。

その4連休はお見舞いに足げなく通う予定です。

何とかわかるようにしておかないと・・・

あとが不安ですからね。

介護の申請もそろそろやっておかなければ・・・

そんな事ばかり考えていて夜も眠れません。

寝不足です。

こちらが参りそうです。

 

そんな事ばかりですが働いてきます。

行ってきます。