お休みです。ゆっくりします。

月曜日の祝日です。

天皇誕生日」ですね。

この時期の3連休は過去にない感じですね。

 

上皇様の時は12月だったので、結構年末のバタバタで時間が過ぎて

いきましたが、今回は少しゆっくりできますね。

もう、2月も終わりですね。

早いです。

 

年を取るのも早いはずです。

日々が早く感じます。

それだけ何かに追い回されている感じですね。

嫌になってきますね。

これからの事を考えると・・・

定年延長は本当にあるのでしょうかね。

中小企業では、大変な事だと思います。

雇用=人件費の確保ですからね。

 

先ずは、完全に65歳定年になるとは思いますが、それ以降どうなって行くのかは

甚だ見当も付かない感じです。

早く隠居したいって言っていたのは結構前の話ですね。

これからは、いつまで働くかですからね。

長く働けることに越したことはありませんが、体は弱まっていくし

体力も無くなってきますからね。

どちらが良いのか分かりませんね。

これからは高齢化がより進むと思います。

それに備えて、たくわえをしておかないと・・・

頭が痛くなりますね。

最後は、お金ですかね。

 

では、令和初めての祝日を堪能します。

ゆっくりしますかね。