2月の給料日です。ウキウキしますね。

給料日で出勤日です。

3連休後の出勤日が給料日ですね。

もう少し早ければ・・・

休みを有意義に過ごせたのに・・・

って言ってもそんなに変わらないですけどね。

 

お金が無いのは一緒ですからね。

無駄遣いも出来ないので、おとなしくしているしかないですね。

そんな事を思いながら朝起きました。

この頃、3時頃に一回目が覚めます。

癖になっているみたいですね。

もうゆっくり寝ていられないのかな。

 

早起きしてもやる事ないのに・・・

でも、もう一度浅い眠りですが目をつむっていると5時過ぎになっています。

頭が回転しているので寝ていない感じです。

いつも眠い感じが残っていて嫌な感じですね。

どうすれば良いのでしょうかね。

何も考えずに寝ていたいですね。

 

休みには起きないのでやはり仕事のストレスがあるのかも・・・

そんな事を考えても仕方が無いので、もう諦めてはいますが。

寝不足は本当にきついですからね。

注意しないと・・・

これから長い間悩まされそうですね。

この3時起床には・・・

平日は晩酌しないので、その影響は無いと思いますが。

如何せんこればかりはわかりませんね。

 

では、出勤しますかね。

頑張ってきます。