今週も波瀾万丈な予感が ?

子供の面接結果が出る月曜日ですね。
次男の時と同じように緊張しています。
会社に行っても、仕事が手につかないかも・・・
そんな形で、子供の面接結果が出る日になりました。


電話で連絡があるとの事ですが、如何せんこの時期なので心配ではありますね。


かといって、子供にそんな心配な顔を見せても仕方が無いので今朝は顔も合わせずに

出勤する予定です。
まあ、夜中まで起きているのでこの時間は寝てますけどね・・・


どうなるのかはわかりませんが、今のままでは自分自身がどうして良いのかわからず路頭に

迷う形も考えられるので何とかしたいとは思っていると思いますが・・・
大学の卒業式案内も届いている中で、最後の追い込みとは言っていましたが、

結果が全てですから・・・


同じような子供さんっているのでしょうか?
普通に考えたら、もっと一生懸命動くような気がしますがね。
次男も2ヶ月目をクリヤーしようとしています。
こちらは、当座の目標は「正社員」ですから、それに向ってやっていると思います。
きっと相当な我慢をしながら毎日を過ごしていると思います。
近くて、通勤には何にも不便ない状況の会社ですから、長続きしてくれる事を節に願っています。
月曜の朝から、このような事を書くのは心の中にどうしても「心配」と言う2文字が刻まれているので、休み中に考えていた事を会社行く前に忘れたく書いています。


本当に、長男の結果を確認して、駄目であれば次の展開に移ってもらう事を本当に強く望んでいる

馬鹿な親です。


私の会社のほうは、2月の受注確定に向けた最終段階に入っているので、

今朝から社長も出掛けていくと思います。


きっと良い成果が期待できる事を信じています。
では、今週も出勤します。