今日は、晩酌しようかな・・・

明日が休みだから、給料日か・・・

やっと来ましたね給料日が、

嬉しいですね。

 

この喜びはサラリーマンの特権です。

この日を待ち焦がれていましたからね。

毎月の事ですが・・・

そんな朝です。

気分は、いつも通りですね。

何となく風邪っぽい感じです。

まだ寒さ続きますね。

2月はもっと寒くなるかな。

 

布団から出られない感覚が・・・

このままずっと寝ていたいと思うこともしばしばありますね。

今朝もそんな感じでした。

大体22時過ぎに就寝すると、3時頃に目が覚めてもう一度寝る

感じですかね。

浅い眠りですね。

熟睡できない感じです。

仕事中も午後は眠くなりますね。

毎日そんな感じです。

 

今週は、今日で終りです。

久々に晩酌しようかな。

お酒が一番ストレス解消になるので・・・

明日は何も無いのでゆっくりします。

忙しかった今週の疲れを癒します。

 

では、金曜日の出勤・・・

出掛けてきます。