研修期間は終わったのかな・・・!?

昨日、給料日でしたがもう正社員の金額になっていました。

って奥さんに言われて初めて確認しました。

もう、扱いは「正社員」なのでしょうかね。

今回の給料から、契約した時の給料内容になっていました。

驚きましたね。

 

そんな事があるのかと目を疑いましたが、明細見たらその通りになっていました。

会社からは何も言われていないのですがね。

どうなっているのでしょうかね。

よく分からないです。

って言う感じで、来週の出勤した際に確認してみます。

 

そんなに大きな金額の変動は無いのですが、基本給が変わっていたので

そうなのかと思いました。

勿論、支給額の変動もありました。

それが無ければ気が付かないですからね。

残業とかもやってないので、基本的に上がることはないので・・・

昨日貰った時に直ぐに確認すればよかったのですが、昔からの感覚で

家に持って帰るまで開けない主義なので・・・

これからの給料内容だと思いまじまじと見てしまいました。

1つの会社に長く勤められていれば、それ相応に給料は上昇するし金額も

おのずと増えていきますが、転職するとそれが無くなって1からの

スタートになることが痛いですね。

いろいろな知識や技能が有れば、それ相応に貰えるとは思いますがね。

そんなものは何もありませんからね。

普通のサラリーマンですから・・・

 

では、土曜日を満喫しますかね。

ゆっくり休みます。