昨日から正社員になりました。

昨日から正社員として働いています。

やっと来ましたね。

正社員への登用が・・・

給料もバイトより全然よくなります。

雇用の確保まではいきませんが、何とかクビにならずに済みました。

良かったです。

 

これからが本番ですが、配属は「品質管理」でした。

その中で、ISO関係の事務局的な仕事をする内容です。

新たに新しい部署が誕生しました。

「品質管理課」です。

そこに配属になりました。

人員は、管理職1名の課員2名です。

品質保証とは別の仕事ですね。

ISOって品質保証がやるのでは・・・

って思ったりもしたのですが、そのような組織になりました。

驚きましたね。

 

少数精鋭の部隊ですね。

大丈夫なのかな・・・

一抹の不安はありますね。

研修の時にご一緒になった方々でした。

良くして頂いた方々なので、何とかうまくやって行けそうです。

そんな気がしました。

昨日は、仕事の内容を確認したのと課の方針を作ってこれからの活動スケジュールを

作りました。

まだ、スタートしたばかりですが頑張ります。

 

そろそろ時間なので出掛けます。

行ってきます。