金曜日ですね。でも明日は出勤です。

金曜日の朝です。

明日が出勤なので変わった感じはありません。

お休みしたいですね。

 

有給休暇が無いので仕方が無いです。

今日は、早めに帰ってきます。

少し気持ちを整えないと・・・

それから、明日のことを考えます。

明日は、面接なので力が入りますね。

この面接ですべてが決まりますからね。

上手く行くことを願っています。

 

いろいろ考えてはいますが、印象にあるのは書類関係の整備

が上手くいっていないのが気になりますね。

整理整頓はされて入るものの、期限管理がされていないのが

気付きました。

 

それは、ISO審査の時に指摘される材料なので、その部分は

少し強調して報告したいと思います。

これからは、ISO関係で従事したい考えを全面に出して

何とか採用して頂きたく考えています。

今何が会社に必要なのか・・・

そんな事は、考えられないので、自分のできる仕事は何なのかを

全面に押し出します。

希望に満ちた形で面談を受けたいですね。

そうする事で、印象は変わってくると思います。

早く、正社員に登用してもらいたいですね。

それを願うばかりです。

 

では、時間になりました。

支度して出掛けます。