今週は、土曜日出勤です。疲れそうです。

今週の土曜日は完全に出勤です。

面接の予定を入れられてしまいました。

会社の予定なので仕方が無いですね。

従うしかありません。

 

これからの仕事を左右する面接なので・・・

落とされたら・・・また振り出しです。

それも辛いものがありますね。

転職は本当に難しいですからね。

もう懲り懲りです。

長く勤めた会社が一番良いですね。

 

会社の風土自体が、自分の風土になる感じがとてもいい感じです。

これからは、そう言う感じを作っていきたいですね。

今から、まだ頑張れば自分に合った会社の風土を作れそうな気がします。

本当かな?

考えてしまうのは、会社の風土がまだよくわかっていない点ですね。

それぞれの会社にはいろいろな風土が存在します。

 

その中で、今の会社の風土は、「おっとり系」ですかね。

会社そのものが時間がゆっくり過ぎて行く感じがします。

そして、みんな急がずにじっくり仕事している感じですかね。

なかなかせっかちな私には付いていけない部分はありますが・・・

そんな事は言っていられないので、慣れるようにしています。

早く面接来ないかな。

そこで、全てが決まりますので・・・

社員への登用期待したいですね。

レポート早く提出しなければ・・・

急に忙しくなった感じです。

 

では、出勤しますかね。

行ってきます。