関係無いけどクリスマスですね。

クリスマスですね。

巷では大騒ぎしていますね。

天皇陛下が変わられたので、23日は休みではなくなったことを

昨日気が付きました。

そうですね。

 

この時期は、いつも連休が有ったと感づきました。

会社でもそんな話題になっていました。

休みが減るのは本当に効きますね。

みんながそんな話題になるとは・・・

今日は、面接が急遽入りました。

2ヶ月の途中面接です。

上手くいくかな。

 

レポートはまだ提出していませんが、今日にも提出します。

期限は、今週末の予定でしたが・・・

会社の言う事はころころ変わるのが嫌ですね。

予定もへったくれも無いですね。

もう、正社員に登用してくれないかな。

厳しい審査は無いとは思うし、それなりに仕事はしているので問題は無いと

思いますがね。

 

会社の経営判断になる感じですがね。

中途採用は大変ですね。

気を使いますよ本当に・・・

この先も気を使いながら仕事するのか・・・

早く、今日の面接終わらせて、3ヶ月目に突入しますかね。

それだけが唯一の楽しみです。

 

今日は給料日です。

頑張って働いてきます。