勤労感謝の日ですね。

勤労感謝の日でお休みですね。

今週は9連休の人も多くなってきていますね。

子供も「有給休暇消化」で休みを取っています。

休暇取れるだけでも幸せですね。

毎日欠勤なので私は何の楽しみもありませんね。

介護休職ももう直ぐ4ヶ月です。

 

6ヶ月が上限だったように説明受けましたが、果たしてどうなのでしょうかね。

会社からの連絡はありません。

Web面談も予定すら出てきていません。

どうするつもりなのでしょうかね。

よくわからなくなってきました。

今月は、荒れそうですね。

 

まあ、休みが多くて時間が取れないとは思いますが事務的な内容ですからね。

ただ面接して、状況の確認後、報告を健保にするだけだとは思いますが・・・

何故か長く掛かりますね。

会社に良いようにやられていますね。

来月の復職はまた難しいのかな。

 

この時期に何の連絡もないということはそう言うことなのかな。

諦めてはいませんが、交渉する場が欲しいですね。

言えるところが無いと何の交渉もできませんからね。

会社へ明日電話してみようかな。

昨日も電話したけど、日程調整して折り返すの一点張りなので嫌になります。

まあ、待っているのは嫌な事ですね。

この際、乗り込んでいくようにしなければいけないかな。

そうすると反感買うかな。

休みなのにそんな事ばかり考えています。