クリスマスイブですが・・・予定なし。

クリスマスイブですね。

何も予定はありません。

ケーキ食べようかな。

 

明日は、初めての給料日です。

満額貰えます。

 

どの位かはわかりませんが、年収は思いっきり下がっていますね。

会社って転職するとその度に給料が減っていく感じです。

辛い雰囲気ですね。

何も出来ませんね。

 

住宅ローンは、少し繰り上げ返済しました。

それでも、あと15年あります。

そんな歳まで働けないですね。

その後は、子供に託しますかね。

ローンの引継ぎは大変ですが、今まで住んできたので手放すわけにも

いかないと考えています。

早く完済したいですが・・・

保険で解決しますが、私が死なないといけません。

そんな事を考えながら住んでいます。

 

これからの生活を考えるとローンは重たく圧し掛かってきますね。

ともあれ、今日のクリスマスイブは何もない感じです。

今週は忙しいので、そんな事は構っていられません。

先ずは、きちんと仕事終わらせなければ・・・

それだけですね。

 

明日は、クリスマスか・・・

今週終わればお正月か・・・

早いですね。

 

では、出勤します。

頑張ってきます。