今年も今週で年末休暇に入ります。

月曜日の朝ですね。

今週で年内の出勤は終了します。

 

28日の土曜日から来年までお休みです。

暦見ると結構長い休暇になりますね。

何も予定が無いのがとても残念です。

でも、30日は恒例の忘年会が入りました。

また遅くまでお酒飲めますね。

 

晦日は自宅でゆっくり紅白ですかね。

そんな感じの予定です。

お金も無いのでどこにも行けないですからね。

これからは節約の時代です。

今年の年越しは、何とか1万円以内で過ごそうと思います。

 

貯蓄も無いし、お小遣いも少ないので我慢しなければいけないですね。

来年はどんな年になるのでしょうかね。

楽しみではありますが、不安でもあります。

年も年なので・・・

早く、定年を迎えたいですね。

働く事に疲れを感じてきました。

日々忙しく過ごしている感じです。

そうやって年を取っていくのでしょうかね。

働かざる者、食うべからずですね。

食うために働いていることを再認識しています。

寒さも、今年は特に堪えます。

どうしてなのかはわかりませんがね。

寒さには耐えられないかな。

 

では、月曜日の出勤に・・・

行ってきます。