今週行けばお休みか・・・早いですね。

日曜日の朝ですね。

冷えますね。

 

寒さで起きてしまいました。

エアコン調子悪いですね。

修理しなければいけない感じですね。

変な音もします。

電気代高くなっているのは、それが原因かも・・・

そんな事を思っています。

買い替えの時期ではありますね。

もう、15年くらい使っているので・・・

そんなお金はありませんがね。

頭が痛いです。

 

風邪をひくよりかは、暖かくしておいた方が安く上がりますね。

そんな事はわかっているのですがね。

設備に投資がなかなか出来ない現状です。

苦しい家計の内容ですね。

毎日がそんな感じです。

 

あと一週間で会社も年末年始の休暇に入ります。

どこ行く当てはありませんが、自宅で年を越します。

何食べようかな?

お寿司くらいは買ってきますかね。

ビールだけあれば良いかな・・・

安く上げようと思います。

早くも、2019年は終わりそうですね。

また、これから寝ますかね。

疲れが取れません。

 

では、良い週末を・・・