エアコンが壊れたかも・・・

火曜日ですね。
暑いですね。

昨日から、エアコンが故障してしまいました。
点けっぱなしだったからでしょうかね。
暑いです。
寝ていられません。
早く修理に出さないと・・・
やばいです。
干からびます。

早く会社へ行って涼みます。
今朝は、寝不足ですね。
殆ど睡眠できていません。
暑くって起きてしまいます。
扇風機では事足りません。
どうしますかね。

新しいのを購入するか修理するか・・・
購入の方が安く済みそうですが。
また、頭が痛くなりますね。
出費が嵩みます。
消費税が上がる前に買い替えどころか、もう即買い替えしないと体が持ちません。
この暑さですからね。
体に堪えます。
寝不足での出勤は一番嫌ですね。
仕事にならないので・・・
休んでも、暑いし、エアコン買いに行くかな。
そんな事を考えています。
 
では、出掛けますかね。
ちょっと早めに家を出ます。