6月も終了です。半分終わった。

6月最後の土曜日です。
もう終わってしまいますね6月も・・・
 
明日からは7月です。
何も変わらないことを祈っています。
もう暑くってたまりませんね。
エアコン点けたいですが・・・
光熱費が高くなるので時間制限付きになりました。
寝る間際だけにしています。
朝は早くから窓を開けて空気の入れ替えを行っています。
何時迄持つのでしょうかね?
限界がそろそろ来そうです。
暑いのは本当に駄目ですね。
辛抱できません。
 
今日は、そんな夕べを涼しく過ごすためにどうしようかと考えています。
母親のところに行って、ベランダで涼みながらビール飲もうかと思います。
7階なので風は心地いい感じです。
でも、蚊が居るので要注意ですね。
そんなに高いところまで上がってくるとは思いませんでしたが・・・
虫の力は凄いです。
そんな感じで夕べを楽しみながら6月にお別れします。
昨日の棚卸し結果では完全に赤字の状態ですから・・・
在庫もありません。
仕方が無いですね。
 
まあそんな事は考えないで、今日は楽しく過ごします。
土曜日は気分転換しないとね。
平日はストレスだらけなので・・・
 
では、良い土曜日をお過ごし下さい。